将軍のお忍び日記INマビノギ
マビノギに亡命中の将軍の日記らしいよ
ジャイアーンといっしょ
mabinogi_2006_12_27_001.jpg


上のSSを見てお気づきだろう、

そうジャイアントオーガです

一目見たときの感想はもう【きめぇwww】しか

けどねこのオーガタン



mabinogi_2006_12_27_002.jpg


弱いの><><

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

鯖が落ちました
ゲーム] ネクソンゲーム接続障害のお知らせ
2007/02/27

日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただきまして
ありがとうございます。

現在、「アスガルド」、「グランドチェイス」、「ダンシングパラダイス」、
「テイルズウィーバー」、「ビッグショット」、「マビノギ」において、
各公式webサイト、ゲーム共に断続的な接続障害が発生しております。

原因の調査、復旧作業を行っておりますので、
今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 
ですって!!

巻き戻りの恐怖2007の始まりです

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ついに念願のIS!だがその裏に隠された弱点とは!?
mabinogi_2006_12_25_001.jpg


やったよ!ISゲッツ!!

このために1.7m使いましたよ・・・では早速使ってみた


mabinogi_2006_12_27_003.jpg


カチカチ

mabinogi_2006_12_27_004.jpg


パリーン!!!!

カッコイイ!!!けど明らかに火力もとい氷力不足ですね、しかも練習ランクではスプラッシュ範囲が狭すぎで密着してない限りスプラッシュしませんね・・・
ランク上げるしかなさそうです







テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

りんく追加しますた
ものくろくじら(賽子様)

まるさんかくしかく(じょぉかぁ様)

みをまもっている(ラ鈴様)

SPLASH!?(りっちみるく様)

上記を勝手にリンクしますた(ェ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

CMはクオリティ高いよ
http://www.youtube.com/watch?v=Q68Gov5eoYM
マビノギのCM

クオリティ高いよ><

けど実際はDIOばっかりだよ><

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

